昔のダイヤリングを普段使いのリングへリフォーム(作り替え)

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。

塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただきありがたく思っております。

 

古いデザインをリメイク

今回ご相談いただいたリフォームは、昔の埋め込みタイプのダイヤリングです。現在は、宝石箱にしまったままでどうにか活かしたい!と思って、ご相談に来店されました。

こちらの指輪はいただいた品で思い出もたくさんあるジュエリーとのことでした。
昔の思い出話しを伺いながら、「普段に使いたい」「シンプルなデザインがいい」というご要望だったこともあり、
センターのダイヤモンドを活かした形のデザインに作り替えました。

 

ウェーブラインが素敵

腕の部分は、ウェーブラインになっており、ストレートなデザインよりも流線型なデザインで指もより綺麗に見えるタイプです。

やはり、昔の指輪のダイヤモンドは品質がいいものが多いのも特徴です。
ご納品の際にはお客様に大変喜んでいただき大変よかったです。

この方のように、しまったままになっているお品物はございませんか?
思い出の品だからこそ、いつも着けて楽しんでいただきたいですし、大事してして欲しいと思います。

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
自分のジュエリーは大したものではないと恥かしがらず、思い出を作り替えませんか?
預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP