立て爪ダイヤリングをリフォーム[リメイク]

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。 近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。

塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただきありがたく思っております。

 

当店での一番人気のジュエリーリフォームですが、ダイヤモンドの立て爪リングを見て
大変懐かしく思われる方も多いのではないでしょうか?

今回の方は、中石が大粒のダイヤモンドで品質も大変よいものでした。
昔のお品をお持ちいただく方に多いのですが、中石が大変品質がよく
クオリティーの高いものをお持ちになる方が多いです。

もし着けずにしまったままのお品があったら、もったいないですからね。
一度、探してみてもよろしいかもしれません。


リフォーム前のお写真

さて、作り替えたアフターのお写真がこれです。

大粒のダイヤモンドで大変美しいお品でしたので、ダイヤモンドの輝きを一番に考えたデザインです。
またそのダイヤモンドの高級感にバランスのよい側面の腕にメレダイヤモンドを一列にセッテイングしました。

シンプルでシャープな印象ですが、とてもエレガントで気品高いしあがりとなりました。

地金もたっぷりつかっておりますので、着けたときの感じも大変心地よいとお喜びいただきました。
どこに着けていっても自信をもっていられる自信をくれるダイヤモンドとなりました。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
自分のジュエリーは大したものではないと恥かしがらず、思い出を作り替えませんか?
預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP