立て爪ダイヤリングをリフォーム

宮城県塩竃市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて、相談件数も増えてきております。

 

今回ご相談いただいたリフォームは、立て爪のダイヤリングです。

とてもキレイなダイヤですが、立て爪のリングで高さがあるので使いにくく、なかなか使えずにいました。

中心のダイヤと6石のメレダイヤを使って、高さの無い新しいデザインの指輪がご希望でした。サンプルリングや、店内のジュエリーをご覧になって気に入ったデザインの指輪があり、そのデザインを参考にリフォームしました。

お手持ちのリングのダイヤとメレダイヤ4石を追加して、華やかなリングに仕上がりました。

イメージ通りの仕上がりにお客様にも喜んでいただきました。気になっていた高さも無く、正面から見るとダイヤが際立つようリングも3㎜弱の幅ですっきりとしたデザインです。

デザインが古く、素敵なジュエリーなのに眠ったままのものはございませんか?新しいデザインにリフォームをしてジュエリーを着けて楽しんでいただきたいです。

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。
■どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■自分のジュエリーは大したものではないと恥かしがらず、思い出を作り替えませんか?
■預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP