立て爪ダイヤリングをリフォーム

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。近年ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて、相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただきありがたく思っております。

 

今回ご相談いただいたリフォームは、立て爪のダイヤリングです。

リフォームのご相談で一番多いのが立て爪のリングです。デザインが古い、高さがあるので物や服にひっかかるのが気になる等ご相談をいただきます。

今回は、高さやひっかかりのないデザインにしたいと要望がありリフォーム致しました。

リングは動きのあるウェーブ、高さもひっかかりも気にならないデザインです。

ダイヤ両脇にメレダイヤを追加して華やかに。オシャレなリングに仕上がり、お客様もリングの出番が増えると喜んでいただきました。

眠ったままの立て爪ダイヤリングはございませんか?今回はリングにリフォームしましたが、もちろんペンダントネックレスにもリフォームできます。

デザインも、普段使いやすいようお客様に合ったデザインを提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。
■どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■自分のジュエリーは大したものではないと恥かしがらず、思い出を作り替えませんか?
■預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP