知らず知らずのうちに欠けてしまった石をリフォーム!

 

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

色石には天然の内包物により、割れ欠けが生じやすい物があります。

知らず知らずのうちにダメージを受けてしまい、気づいた時にがっかりしてしまう方も多いです(>_<)

今回は知らない間に欠けてしまった色石のK18のリングです。

before

石の右側が欠けてしまっているのがわかりますか?

綺麗にする方法としては新しい石を入れる

または、 店内のお気に召された商品と下取りも可能でございます。

✨after✨

今回は新しいお石を入れさせていただきました。となりに置いてあるのがbeforeのお石です。

綺麗な輝きのリングに生まれ変わりました💎

下取り金額のお見積りは無料です!

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

プラチナが安値の今が作り替え時

専門店だから出来るリフォーム!

他店様でお断りされたものでも一度ご相談ください!(費用を抑えたリフォームのご提案など)

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP