ダイヤモンドが結ぶ家族の絆✨素敵な宝石リフォーム

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

今回は家族の絆が深まるとても素敵なリフォーム事例です😊

ダイヤリングからメレダイヤを外して、ピアスとペンダントにリフォーム致しました!

 

 

タンスの奥に使わなくなってしまったお母様のアクセサリーを下取りしてリフォーム致しました。

 

このような使っていない貴金属が有れば
上手に生かして下さいね😊

金プラチナが高騰している今、
思いの外お安く宝石の作り替えが出来ますよ。

 

before

こちらはお母様ご自身がご主人様から頂いた大切な指輪です💍

周りのメレダイヤを外して

3つは息子さんのお嫁さんになる女性へペンダントに、

4つは20歳の記念にお嬢さんへピアスにリフォーム致しました!

✨after✨

左からペンダント、ピアス、メレダイヤを外した指輪です!

メレダイヤを外した指輪はそのままお母様のお手元に輝き続けています。

家族の絆が深まるとても素敵なリフォーム事例ですね✨

☆お客様から嬉しいご感想をいただきました☆

先日は本当にありがとうございました。その後無事に息子に手渡しする事が出来ました。
初めてのジュエリーのリメイクで不安でしたが、家族共々大変満足しております。
職人さんやお店の方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
1個の指輪が3個のジュエリーに💎本当に良い記念になりました。

素敵なご感想をありがとうございます!

 

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

LINE@でもお問い合わせ受け付けております

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP