思い出の1つのリングから2つのリングを作りました!

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

今回は1つのリングから2つのリングを製作したフルオーダージュエリーのご紹介です✨

 

before

このままでも素敵なデザインのリングです。

ダイヤモンドと中心のピンク石を外してそれぞれ1つずつリングを作りました!

合計2本のリングが出来上がりました✨

after ✨

こちらがピンク石のみのリングです。

1粒でも存在感があるデザインですね!

素材となる金属も石のカラーに合わせて配合を調整しました。

 

こちらがダイヤモンドのみのリングです。

普段使いしやすいデザイン!

重ねづけもできるのでコーディネートの幅が広がりますね😊

これからも長く使える良いものを・・・というお気持ちからフルオーダーでの製作に至りました。

とてもお似合いです!お客様の雰囲気にピッタリでした😊

 

お客様からもとても嬉しいお言葉をいただきました。

スタッフ一同励みになりました😊ありがとうございました!

 

来店予約してくださった方にジュエリーポーチプレゼント!

お電話または予約ボタンからどうぞ😊

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

 

LINE@でもお問い合わせ受け付けております

instagram

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP