クラシカルなオパールの指輪をペンダントに

クラシカルなオパールの指輪

クラシカルなオパールの💍
昔々
お義母さまがご主人から贈られて大切にされてたそうです✨ステキです!

どうしようか?
と、ご相談に来店されました🙇
オパールは石の柔らかい性質の為、指輪よりもペンダントにされてみては…。とアドバイスさせて頂きました。

ペンダントになるフェイスを残しながら職人が
丁寧にウデを削っていき、
軽く磨きもかけてもらいました。オパール独特の七色の光が甦り何だか石も嬉しそう🎵

指輪ならつけられなかったけど
これなら今すぐ着けられますね😊」と早速お手持ちのチェーンに通してご満足✨

コロナウイルスで自粛ムードな世の中ですが、

ぜひこの機会にご自宅の宝石箱の中を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

好評につきキャンペーン実施中!(お見積りは無料です)

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

■どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■譲られたお品や他店様お求めのお品、価値が有るのか本物なのか、解らないお品のでも大丈夫です!
■預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

#宝石作り替え#塩釜#仙台#ジュエリー修理#見積り無料#譲られた宝石どうしよう#現金買取りもします#オパールの指輪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP