譲られた地味な指輪にダイヤを入れて✨素敵にアレンジ

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

「先日母の遺品を整理していたらこの指輪が出てきたのですが・・・。」

シンプルなデザインの指輪です。亡くなったお母様が常に身に着けていたのでしょう。

しかし、このまま身に着ける事は難しいかもしれません。

当店では3つの方法でお手持ちの宝石を生かすご提案をしております。

1.相場でお手持ちの宝石を換算し高価下取り。→店内のお好きな商品(ジュエリーはもちろん時計や雑貨小物でもOK)

2.今回の様に形を生かして費用を抑えて今風のデザインにリフォーム

3.現金買取!

  

 七つのメレダイヤモンドがキレイに輝くシンプルなリングのなりました!😊💕

「ちょうど今年結婚して7年目になるんですよね! 母の指輪が記念の指輪になりました。 」

お母様がそばで見守っているような感じでしょうか…。良かったです✨

■譲られたお品や他店様お求めのお品、価値が有るのか本物なのか、解らないお品のでも大丈夫です!
■預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

#宝石作り替え#塩釜#仙台#ジュエリー修理#見積り無料#譲られた宝石どうしよう#現金買取りもします#オパールの指輪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP