石から選んで自分好みのペンダントも!

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

さて今回は、お嬢様にプレゼントしたいお母様からのご依頼です。せっかくだからとお誕生石のルビーからセレクト!

ルビーは7月の誕生石✨ルビーと聞くと赤!を思い浮かべますよね。以前よりピジョンブラッド(鳩ノの血の色)のような鮮やかな赤が最高品とされてきましたが、年々良質なルビーの産出量も減り希少となっております。

そのようなお話を踏まえた上で、選ばれたのはこちら❗若干ボルドーがかった色目がステキ✨

こちらを二つ使用して製作したのがペンダントと指輪✨💍✨ 極力シンプルなデザインにしたいとのご要望でこのように可愛く仕上がりました😊

「イメージ通りの仕上がりでした」

ご満足頂き嬉しい🎵かぎりです✨

 

コロナウイルスで自粛ムードな世の中ですが、

ぜひこの機会にご自宅の宝石箱の中を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

好評につきキャンペーン実施中!(お見積りは無料です)

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

■どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■譲られたお品や他店様お求めのお品、価値が有るのか本物なのか、解らないお品のでも大丈夫です!
■預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

#宝石作り替え#塩釜#仙台#ジュエリー修理#見積り無料#譲られた宝石どうしよう#現金買取りもします#オーダーメイド#ルビー#シンプルジュエリー#女性のお守り#宮城

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP