お母さまが以前身に付けていたダイヤの指輪をリフォームしてお嬢様へ

宮城県塩釜市宝石鑑定士がいるジュエリーショップ

ジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて 特にお母さまからお嬢様へお譲りになられる方が増えております。

以前お母さまが身に付けていたダイヤの指輪✨💍✨

少し小さめのダイヤの指輪✨💍✨

小さくてもダイヤはダイヤ。鑑定してみると品質の良いダイヤであることがわかりました!

お客様は小さいダイヤをよく、「目に入れても痛くないよ笑」と仰います。

しかし、ダイヤのジュエリーでもアイテムごとにランクがあって(例外もあります) 美しく耐久性のあるダイヤモンドほど指輪に使用される事が多いのです。

それは指輪だと手の動きによりぶつけたりすることも考えての事もあります。

お嬢様は今回のリフォームでペンダントをリクエスト✨お気に入りのデザインとチェーンもオーダーされ、キラリ❇️素敵なペンダントに仕上がりました🍀

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

ただ今リフォームキャンペーン実施中! 期間中ご予約の上ご来店の方へジュエリーポーチプレゼント!お見積りは無料ですので是非この機会をご利用くださいませ!

プレゼントは無くなり次第終了させていただきます。予めご了承ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP