お気に入りのイヤリングを片方失くしてしまいました

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

「イヤリングを片方失くしてしまいました!」

最近多いご相談です😭 マスクを身に着けているとどうしても引っかかったりして知らぬ間に…。

お気に入りだったからこそ、悔しい気持ちもとてもよくわかりますので

もう片方をペンダントトップに加工してみました✨

出来上がりにお客様も大変ご満足なご様子♪「これから黒のタートルネックに合いそうね!」(*^^*)

お気に入りだから困っている/もう片方の活用の仕方がわからない/
気になる費用は?

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

ただ今リフォームキャンペーン実施中! 期間中ご予約の上ご来店の方へジュエリーポーチプレゼント!お見積りは無料ですので是非この機会をご利用くださいませ!

プレゼントは無くなり次第終了させていただきます。予めご了承ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP