譲られたサファイアの指輪💍を好みのデザインに作り替えたら

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

「これね、母のだったんだけど…。」

ガッチリとしたサファイアの指輪です。デザインも斬新です。

ただ、サイズも大きく依頼されたお客様の指には大きく重たい感じがしました。

譲られたお品の中にはサイズが合わずにどうしたらよいものか、お悩みになっているお客様も多いものです。サイズのお直しがスムーズにいくのは増減三番位まで。かなりの違いがあって無理に治すと石が外れたり、枠そのものが変形してしまい綺麗に身に付けられません。

そこでお話を伺うとシンプルで華奢な感じが好み✨

イメージ通りの出来上がり✨にお客様もご満足な様子です😊

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

リフォーム相談会開催します🎵詳しくはお知らせ欄をご覧くださいませ。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP