シンプルなプラチナのリングを楽しく🎵

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

「飽きてしまって石を足したらどうかしら?」

いつも素敵な常連のお客様のご相談です。それはシンプルなプラチナのリングでした。以前にもダイヤを一石入れたのですが近頃物足りなく感じてきたとの事でした。

お手元のシンプルなリングに宝石を入れると言う発想は中々思い付かないですよね😅

でも出来るんです‼️

御自身のお誕生石のアメジストとキレイに映えるガーネット✨をポンポンといれてみました🎵シンプルなリングが何だか楽しくなりましたよね😊 お客様にも笑顔が増えればうれしいです!

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP