500円以下でサファイアリングをペンダントトップにリフォーム✨

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、さらに県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

今回はサファイアリングをペンダントトップにリフォームした事例です!

立て爪で普段使いしづらかったリングがシンプルなペンダントトップになりました✨

before

石を外した枠は高価下取りし、お得にリフォームいたしました!

他にもお持ちいただいたネックレスを下取りで、

なんと500円以下のご負担でリフォームできました!

after✨

シンプルなペンダントなので普段のコーディネートにも合いそうですね☺

※撮影環境で多少色が変わってしまいましたが、同じサファイアです。

お写真のご提供ありがとうございます。

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です!
お気軽にご相談ください。

 

来店予約してくださった方にジュエリーポーチプレゼント!

お電話または予約ボタンからどうぞ😊

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、115年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

LINE@でもご相談を受け付けています^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP