ご主人様より贈られた大切な指輪をペンダントにリフォーム✨

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、さらに県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

今回は、ご主人様より贈られた大切な指輪をペンダントにリフォームした事例です💎

お写真の提供ありがとうございます。

7月生まれの御自身の誕生石でもあるルビー。

before

とても綺麗なカラーです✨
指輪では中々出番が無いとのことで今回、思いきってペンダントにリフォームいたしました!

ペンダントの良いところは、普段使いに使用出来たり、指輪のようにサイズが変わったりすることはありません。
もちろん後からお譲りすることも出来ます😊

ご不要の貴金属類を高価下取りし、リフォーム費用に充てる事で少ないご負担で仕上がりました!

after

台座の裏面を加工することで、ペンダントトップが下がらないように工夫いたしました!

とてもキレイなルビーやダイヤモンドを生かして華やかなペンダントに!

仕上がりもお客様に気に入って頂き、スタッフ一同励みになりました😊

ご来店頂きありがとうございました。

 

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です!
お気軽にご相談ください。

 

来店予約してくださった方にジュエリーポーチプレゼント!

お電話または予約ボタンからどうぞ😊

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、115年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

LINE@でもご相談を受け付けています^^

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP