立爪のダイヤリングをシンプルなネックレスへ✨

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

最近よくご相談いただくのが、縦爪のリングをシンプルなネックレスにリフォームする事例です。

今回はご主人様から婚約指輪でプレゼントされた思い出のダイヤリングを

ネックレスにリフォーム致しました💎

before

綺麗なダイヤでしたが、立爪のため普段使いしずらいということでした。

※イメージ写真

after✨

もともとの綺麗なダイヤを生かしてシンプルなネックレスにリフォーム致しました!

これなら普段使いもしやすくコーディネートの邪魔をしません♪

いつでもつけていられますね!

その他、切れたネックレスや大切な方の遺品整理などもご相談いただいております。

お見積もりはいつでも無料ですのでお気軽にお問い合わせください😊

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP