譲り受けたネックレスをシンプルな指輪にリフォーム💍

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

今回は遺品整理をかねておばあさまからお譲り頂いたネックレスを

使いやすい指輪にリフォーム致しました!

 

「先日祖母が亡くなって遺品を整理していたら・・・」

センスの良いおばあさまは沢山のアクセサリーをお持ちでした😊

「どれが本物か分からなかったのでお願いできますか?」

価値があるのか含め「どうしていいのかわからない」との事でした。

大量にあった場合はなおさらですよね😅

持ち込まれた遺品を1つずつ丁寧にお見分けさせて頂きました。

今回はおばあさまからのネックレスを使って普段使いの平打ちリングにリフォーム!!

 

before画像

after✨

ネックレスはイエローゴールドでしたが、ご希望でピンクゴールドに仕上げました。

(因みにシルバー色のホワイトゴールドにもリフォーム可能です!)

シンプルなリングですので後ほどダイヤを1つ入れても素敵ですよね✨

遺品整理でのお困りごともぜひ一度ご相談ください!

お見積もりはいつでも無料です。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP