お手持ちのパールネックレスを作り替えてお嬢様たちへ✨

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

「私が使っていたんだけど、娘がセーターの上に着けたいって言うから。二本に分けてもらえませんか?とのご依頼でした。

今回はロングのパールネックレス✨ お母様のご両親から若かりしときに買って頂いた想い出のあるお品です。ご本人も度々身に着けていたそうですが、きっと今まで大切にお使いになっていたのでしょう。パールの状態が非常によろしい! (それだけ品質が良かったことももちろんあります)

大切にお使いになっていたパールを今度は二人のお嬢様方に! ステキですね✨

今コロナの影響でオンライン化が進みリモートで画面越で話す機会がふえてきました。その際身に着けるパールネックレスは非常に効果的なアクセサリーの一つです!画面越しで暗くなりがちな表情を嬉しいことにパールの白い光沢が明るくみせてくれます✨ パールのピアスやイヤリングでも良いかと思います。

 

向かって左は長さが自由に変えられる金具を付けました。お悔やみの時は金具を後ろに回して使用出来るなどパールの出番が多くなるので非常にオススメです!

パールのネックレスで困ったことありませんか...

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP