二十歳になる娘様へ✨パールを譲りたいお母様

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

今回はお母様から二十歳になる娘様へ✨

パールのネックレスをリフォームしてプレゼントした事例です。

ご自身が若かりし頃ご両親からプレゼントされた思い出のパールのネックレスです。

before

⇩ お客様のパールネックレスに近い画像

とても品質の良いパールでしたが、ご自身にとっては白い真珠=若い女性のイメージで

いつまでも白い真珠は着けこなせないなと感じてしまうことも。

確かに40歳を超えたら黒またはグレーの真珠の方がしっくりきます💎

黒真珠の輝きは大人の女性にお似合いです。

プロの視点から考えますと、年代によるパールの選定も大事になってきます。

そこで3つの提案をさせて頂きました。

①マグピタ金具を交換して譲る

②念珠に作り替え

③余ったパールはカジュアルに使えるペンダントに

今回はマグピタ金具を交換して譲る選択をしました!

AFTER✨

(右となりに置いてあるのがリフォーム前についていたマグピタです)

新しいマグピタで若々しいデザインになりましたね😊

 

 

あなたのジュエリーの困ったを解決するジュエリーご相談会開催します✨

お見積りはもちろん無料でございます。

パールのコーディネート、マナーがわかる

〝こころを伝える″パールジュエリー冊子 差し上げます。

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP