変色してしまいこんでいたシルバーネックレスがこの通り✨

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

今回は切れてしまったシルバーのネックレスをつなげ、磨いて新品の様に仕上げました!

before

宝石箱の中に10年ぐらい放置していたお気に入りのネックレス。

いつかいつかと思いそのままになっておりました。

切れてしまっていて、酸化して黒ずんでいます。

after✨

 

切れた所をつなぎ(ろう付け)、磨いたところ新品の様な輝きに✨

とても綺麗になってお客様も満足されました。

これからの時期、アクセサリーを身につけるうえで注意したいのが変色です。

特にシルバーは酸化により、黒い物質が生まれ表面が黒ずんでしまいます😭

ひどい変色で困っている場合はぜひ当店にご相談くださいませ。

お見積りは無料でございます!他店様からお求めのお品でもどうぞお気軽にお持ちください。

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP