サンゴの帯留めをピアスにリフォーム✨

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

先日のリフォームご相談会での事例です😊

ステキな白サンゴの帯留めをピアスにリフォームしました!

お母様から譲り受けられた帯留めを何かに使えないかと思い、ご来店下さいました。

とても素敵な帯留めでしたが着物を着る機会も減り

出番がないのがもったいないとの事でした。

今回は真ん中の大きいサンゴをポイントに使いピアスにリフォームする事に致しました!

before ✨ピアス✨

周りの小さなサンゴも使い、揺れるタイプの可愛いピアスにリフォーム!!

出来上がったピアスはお嬢様にプレゼントされるそうです😍

最近は着物を着る機会も減り、帯留めを使う機会も減ってしまいました。

このように帯留めからステキなジュエリーへリフォームすることも可能です。

使わなくなったジュエリーを下取りしてお得にリフォームしませんか?

壊れていても片方だけでも大丈夫ですよ😊

 

来店予約してくださった方にジュエリーポーチプレゼント!

お電話または予約ボタンからどうぞ😊

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

 

LINE@でもお問い合わせを受け付けております

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP