お母様から譲られたパールリングを華奢にリフォーム!

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、さらに県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

今回はお母様から譲られたパールリングのリフォーム事例です!

パールとダイヤのこのままでもステキなリングです✨

お客さまのご希望は、今より幅を狭く華奢な印象にされたいとのこと。

ステキなデザインは変えずに赤線で囲った部分だけを削ることにいたしました!

before

after✨

幅を削り、華奢な印象のリングに仕上がりました✨

お客さまの好みのデザインになり喜んでいただけました。

カジュアルにも使えるデザインですのでたくさん着けていただければと思います😊

この度はありがとうございました。

 

今なら地金高騰中につき、下取りでお得にリフォームできます!

ご不要になったジュエリーや貴金属がありましたらチャンスです★

 

来店予約してくださった方にジュエリーポーチプレゼント!

お電話または予約ボタンからどうぞ😊

ジュエリーリフォームお見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

 

LINE@でもお問い合わせを受け付けております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP