大切な人からのピアスを活かして

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

リフォーム(作り替え)をされるに辺り、始めに色々と話を伺います。リフォームをしたいと思ったきっかけなど…。

このお品はどうして形を変えたいか、

使いづらかったり、デザインが古かったり、好みではなかったりと様々な理由があります。

今回は大切なご家族からもらったピアス❇️何個もあるのを一つにまとめたいとのご依頼でした。

ご要望はピアスの石を、お手持ちの指輪に入れたかったのですが加工が出来ないステンレス製品だった為、ペンダントヘッドに🎵

話し合いを重ねた後、最終的にはご自身自らのセンスでお決め頂きました(#^.^#)

私は考えつかなかった、デザイン…(^-^;まだお若いお客様に学んだ作品です。シンプルイズベスト❇️です

「何度もご相談にのって頂きありがとうございました🎵」 笑顔でお帰りになりました✨

ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

プラチナが安値の今が作り替え時

専門店だから出来るリフォーム!

他店様でお断りされたものでも一度ご相談ください!(費用を抑えたリフォームのご提案など)

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石専門店だから安心です

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP