指輪が外れない!?そんな時は・・・

 

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

あれ、指輪が外れない😭そんな風に焦った経験はありませんか?

うっ血してしまったりすると大変危険です。早めの対処が大切です!

今すぐできる方法としては、お手持ちのハンドクリームやハンドオイルを使い滑らせる方法です!

ボディソープやハンドソープでも可能でございます。

 

それでも外れなかったときは・・ぜひ当店にご相談下さい!

今回は指輪修理の事例です。

所要時間はだいたい5分ほどで終わります😊

before

無事指からカットし外すことが出来ました!このあと職人が丁寧に修復していきます。

after✨

つなぎめもなく綺麗に仕上がりました!

黒くくすんでいた地金も本来の輝きを取り戻しました✨

指輪カットのみは2200円で承っております。

修復するのに金属を継ぎ足し、加工するため別途料金がかかります。

 

お見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

■譲られた宝石の価値を知りたい!等々宝石の疑問は当店まで😄GIA認定の宝石鑑定士がお答えします。

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

LINE@でもお問い合わせ受け付けております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP