お母様の形見をいつも身に付けられるネックレスに✨

宮城県塩釜市に店を構えるジュエリーリフォーム・オーダー専門店「エレガンスアライ」です。
近年、ジュエリーリフォーム(作り替え)の需要が高まるに連れて相談件数も増えてきております。
塩釜市はもちろん、松島市、多賀城市、七ヶ浜町、仙台市、または県外からもお問い合わせをいただき感謝しております。

 

今回は大切なお母様の形見の立爪のダイヤリングをネックレスにリフォーム致しました!

お見受けしたところ、ダイヤリングは質も良く大きさもある為活用しないのはとてももったいないことです。

立爪のリングは服などに引っ掛かりやすいので最近リフォームする方が増えてきました💍

 

 

立爪のダイヤリング※イメージ画像

after✨

 

華やかなダイヤモンドのネックレスになりました✨

お母様の形見をいつでも身に着けられるのもいいですね。

外したリングの枠も無駄なく加工代に充てますので、その分お得にリフォームできます。

 

<豆知識>

換金できるゴールドやプラチナ、ダイヤモンドは資産保全の重要なアイテムです💎

最近ではゴールドの相場が高騰しているのでプラチナでの加工はお得です!

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

お見積もりはいつでも無料です!お気軽にお問い合わせください!

切れたネックレスや遺品整理のお手伝いもおまかせくださいませ。

 

もし、ジュエリーリフォームをしたい!と思ったら。

どんなデザインにしたらいいかわからない!とお悩みならまず気軽にご相談を
■このような時、おうち時間を使って宝石箱を整理してみませんか? お見積無料!

預けるのが不安というなら、100年を超える老舗で宝石鑑定士がいる専門店だから安心です

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP